« April 2008 | Main | August 2008 »

June 08, 2008

相談って

相談。
たまに真面目に考えてみる。昔から、相談されることは良くあるけど、相談したことって、あんまりないかも。ただ何となく話したくて、考え事を話題にしたことはあるけれど。

相談される時も、よーく話しを聞いてみると、それは、私にうなづいて欲しいだけで、意見を聞いてるわけじゃあないのよね。

良くいるでしょ?
「赤と黄色、どっちが似合う?」って聞かれたから、「黄色が似合うよ」って答えたのに、「そうかしら??赤だって似合うでしょ?」って、不機嫌に彼氏を困らせる女の子。

答えは自分の中で決まってるのね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 07, 2008

やっぱり経験

今日はスポーツ三昧。ヒデの試合、バレーの最終予選、この後、ワールドカップ 日本VSオマーン戦。応援疲れだー。見ていと思う。やっぱりピンチになると、頼りになるのはベテラン選手。経験に勝るものはないんだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | August 2008 »