« 親不知ふたたび | Main | さぼりんぐ »

December 27, 2006

親不知ふたたび:入院初日

入院初日!

さあ、初めての入院です。今日、手術前夜は、体温や血圧を計って体調の確認。看護婦さんからは「手術について不安はないですか?」と聞かれ、「大丈夫です!」と元気良く答える。      
まあね、多少の心配はあるけれど、もーここまで来たら仕方あんめー。先生のことも信頼してるし、なるよーになるさー、という心境です。

さて、ご飯を夕方に食べた後は、なーんにもする事がないのです。ちなみに、夜9時以降は、飲食厳禁!お水も飲んじゃダメなのです。9時5分(ちょっとタイムオーバー)、最後の水を一気に飲み、あとはベッドの中で退屈な時間。                でも、こんな事でもなきゃ、疲れるパソコンを見ることもないし、本をゆっくり読むこともないので、良い機会かもなぁ。
そこで「心霊力を高める7つの法則」を読みふける。(手術前夜に読む本じゃーない!)。            

先生、来ないかなぁ〜、なんて思ってたところへ、外来の診察が終わったのかな?先生も来てくれました。顔を見ると、安心するもんよねー。

病院の夜は、時間がゆっくり過ぎるようです。窓の外にはビルの灯り。うーん、景色だけみてたら、お酒がテーブルにあって当たり前!っていう感じだけど、ここは病室。と、いうわけで22時就寝。

|

« 親不知ふたたび | Main | さぼりんぐ »

Comments

今晩は、チヒロン!
親不知を抜いたところはどうですか~!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | January 09, 2007 at 09:09 PM

もうすっかり治りましたー
まだまだレポートの続きを書かなくっちゃですね!
すっかり親知らずもなくなって
スッキリです。。

Posted by: CHIHRIO | February 13, 2007 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/13229483

Listed below are links to weblogs that reference 親不知ふたたび:入院初日:

« 親不知ふたたび | Main | さぼりんぐ »