« ソウルメイト | Main | 負けたのか〜 »

October 30, 2006

激怒して帰る!?

夢は至上の娯楽。

昨晩の夢はこんな夢でした。
2人で飲みに行きましょうね〜!って約束した私達。
白いテーブルと白い壁、大きなスクリーンにはMOVIEが流れ、
ちょっとお洒落なお店。
そのお店、入る時にロッカーに荷物を入れるシステムでゴールドの鍵がついてる。
ま、そこまではいいわけ。
そして、テーブルについた途端、お店の女の子が寄ってきて、
(ここの店、女の子が着くんだ?なんて心の中で思ってる)
一緒に来たその人と女の子がイチャイチャベタベタ!!
なんだ?そりゃ?
それを見て、怒る私。
ま、ま、そこまではいいわ。

すると、今度は、せっかく2人で来たのに「あと1人来るんだよね〜、上司だから断れなくて〜」
と、メールを気にするその人。は〜??そこでも、ちょっと怒る私。あげくの果てに私ひとりをお店に残し、迎えに行ってしまった。
なんじゃ?そりゃ? 腹はたつけれど、そんな素振りは見せまいと、にこやかを演出する私。
どれくらい時間が経ったのかしら?なかなか戻って来ないので「もーいい!1人で帰ろう!」と決めた私。
激怒しながらズカズカと店の中央から出口へ向かう。そして、ゴールドの鍵をロッカーに差そうとしたところで目が覚めた。

は〜。なんだかリアルな夢でした。


|

« ソウルメイト | Main | 負けたのか〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/12486163

Listed below are links to weblogs that reference 激怒して帰る!?:

« ソウルメイト | Main | 負けたのか〜 »