« 黒ちゃんじゃなかった!! | Main | いらいらオシム »

August 09, 2006

サントスやるじゃ〜ん

雨の国立競技場!
ま、涼しくていっかあ。
ヒデの引退のショックから、いまひとつ抜け切れてないけれど、
オシムJAPAN初戦!
気合い入れていかなアカン。

選手よりも誰よりも、でっかいオシム。
もー、オシムがDFに入ればいいのにー。
ジーコの時も、そう思ってた。
くーーー、ジーコ!ジーコがFW入れ!

FW田中達也!代表メンバー、やっと来ましたー。
やっぱりいいなあ、前に前に。待ってました。
今回、また石川いないなあ・・。小野もなあ・・。
といろいろ思うことはありますが、ま、勝ってくれればいいよね!もう。

前半17分、サントスのFK!決まった〜〜〜!
ちょーど曲がってキーパーの上にスコ〜ン!と。
2点めの、最終ラインの裏への抜け出しも早かったよねえ、今日。
駒野が蹴る前に走ってたよ?
私が思うに、W杯クロアチア戦の敗因はサントスのケツ。
俊輔のFK、ちゃんと避けなきゃー。
ぼやぼやしてんじゃねーー!って激怒したけれど、今日はGoodでした。

とっても気になる小林大悟も、後半で登場!
いいなあ、キレのあるパス。
途中、ちょっと中盤が空いたり、ゴール際で相手をフリーにさせちゃったり、
また残り7分で、点をガバガバ入れられるんじゃないかとドキドキ。。
でも勝って良かった、今日の試合。
それにしても、監督!まだ試合終ってないのに、ベンチ離れないで!
来週のイエメン戦は、スタジアムには行けないけれど、
お茶の間スタジアムで応援するよ!


|

« 黒ちゃんじゃなかった!! | Main | いらいらオシム »

Comments

昨日、「月下美人」が咲きましたよ~!
写真をブログにアップしておきました。

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | August 13, 2006 at 12:41 PM

すごい!
綺麗に咲きましたねー。
夜が美しさのピークなんて。。

Posted by: CHIHIRO | August 14, 2006 at 09:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/11358971

Listed below are links to weblogs that reference サントスやるじゃ〜ん:

« 黒ちゃんじゃなかった!! | Main | いらいらオシム »