« サントスやるじゃ〜ん | Main | 難しくないように見せるのよ »

August 19, 2006

いらいらオシム

オシムジャパン 公式戦初戦、やっとこさの白星。。
しっかし入らんねえ。もー、また携帯ぶっ飛ばして壊すとこやわ。
ゴール前のこぼれ玉、ワンクッション置いて、ゆっくり蹴ろって。
焦るなってーーー。
中盤以降も、なんだか、まだ11人が噛み合ってない感じでした。
FKが打ち合わせ通りじゃなかったって、サントスとトゥーリオ?
前で待ってる巻くんは大丈夫かしらん。
3日のサウジは手強いよねえ。
引いて引いてのイエメン、6日のアウェーはどう戦うんだろ。
個人的には、松井入れて欲しいなあ・・。

|

« サントスやるじゃ〜ん | Main | 難しくないように見せるのよ »

Comments

オシムジャパンの選手の背番号すごいですね!
50番台、60番台!
まるでプロ野球の2軍みたい!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | August 19, 2006 at 12:46 PM

そうそう、FWなのにー、56番なんて!!

Posted by: CHIHIRO | August 20, 2006 at 01:30 AM

もしかしらそのうち3桁の背番号が出てくるのでは?
831、847、783、795、784な~んてね!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | August 20, 2006 at 08:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/11501907

Listed below are links to weblogs that reference いらいらオシム:

« サントスやるじゃ〜ん | Main | 難しくないように見せるのよ »