« シンデレラ | Main | 黒ちゃんじゃなかった!! »

July 28, 2006

雨女

どうも、私は雨女。
水曜日、ON AIRの日はいつも雨。
雨ならまだあきらめがつくけれど、どんより曇りの日もある。曇り女!?

最初は、大滝詠一の「雨のウェンズデイ」、これをかけられるのは、私の特権ね!なんて思ってたけど、こーも雨が多いとね・・・。オープニングトークで、「水曜日は、やっぱり「みずようび」雨が似合う曜日ですね〜
」な〜んて調子良く言ってたけど、これも、もう使い回しができんです。同じこと何回も言うなよー!なんてバレちゃうもんね。

朝、天気が良かったのに、スタジオに入る頃、雨・・。ディズニーランド、夕方どんよりしてきたぞ?なんて思ってたら、雨がパラパラ・・。ビーチに繰り出し、しらす丼をガツガツ!お店を出たら、雨がじゃんじゃん・・・「雨じゃんじゃん」by香田晋・・・。


|

« シンデレラ | Main | 黒ちゃんじゃなかった!! »

Comments

そうすると休みの日、お出かけをする時も「バカンスはいつも雨(レイン)」by杉真理(すぎまさみち)ですか?

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | July 28, 2006 at 10:41 PM

おっと、懐かしい〜。
最近の雨ソングでは、
森大輔のRainがお気に入りです。
とってもGood!!

Posted by: CHIHIRON | July 29, 2006 at 10:31 AM

今年のKAZOKでの特番、トリは「杉真理」さんががゲスト!
昨年は、「村田和人」さんとのゲストでした。
お客さんもゲストがゲストだったので大混雑!
私は杉さんに買ったDVDにサインをしていただきました。
いいだろ~、イエ~!
ちひろさんもサインを戴きに見に行ってはいかがですか?
それも一番前の席で・・・!


Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | July 29, 2006 at 06:29 PM

一番前の席なんて・・恥ずかしいっす・・。
サインもらったんですか?
いいですね〜。

Posted by: CHIHIRO | July 31, 2006 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/11128989

Listed below are links to weblogs that reference 雨女:

« シンデレラ | Main | 黒ちゃんじゃなかった!! »