« 聞いてないフリするな! | Main | おやつは決まったか? »

June 23, 2006

すっかり抜け殻

さっき起床。
ワールドカップ始まって、ほとんどの試合を観てまして、寝不足もピークでして…。だけど、んなことは言ってられません!これから、いよいよ運命の第3戦ブラジル戦!ドイツは日本から見ると北西に位置するので、テレビを北西に置いて応援すると良い!もし、テレビを移動できない場合は、時々北西の方角に向かって、ニッポン頑張れー!と叫ぶと良いそう。
巻くん、頼むよー!では、また後で。

**************

と、こんな事を書いていた朝。
もう何も語る気力もなく、すっかり抜け殻。
最後のヒデの涙が忘れられない。
あの姿を見て、ホント泣けた。
日本代表、引退か!?なんて言ってたけど、まだ辞めないで欲しい。
南アフリカに連れてって!!
次ぎの監督はオシムかなぁ。


|

« 聞いてないフリするな! | Main | おやつは決まったか? »

Comments

中田もW杯へ行ったとしても4年後の南アフリカ大会が最後かな~?
または日本戻ってきて、「湘南ベルマーレ」に復帰すれば、「横浜FC」のように観客が増えて、ベルマーレも強くなるかもね!
もしかしたら、「カズ」VS「ヒデ」のプレーが見れたりして!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | June 23, 2006 at 11:14 PM

そして、サウジアラビア観戦中。。
ホントに、あのヒデの姿が目に焼きついて、なんだか
今日は1日ダメダメでした。
ベルマーレに復帰したら、絶対応援に行こう。
あ〜、カズももちろん大好きで。
サムライは多くを語らず、言い訳せず、
とってもカッコいい。

Posted by: chihiron | June 23, 2006 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/10641479

Listed below are links to weblogs that reference すっかり抜け殻:

» 中田の涙は引退を意味しているのでは? [和]
中田の寝転がっていた姿を見て、泣いていることがすぐ分かったよ。No.1との力の差を実感し、己の力不足を認識し、心の中で何か決断したのではないかと思う。引退とかね. もう4... [Read More]

Tracked on June 23, 2006 at 07:48 PM

« 聞いてないフリするな! | Main | おやつは決まったか? »