« すっかり抜け殻 | Main | タリタリ Yahoo!きっずへ »

June 28, 2006

おやつは決まったか?

慌ててると、やっちゃうんだなぁ。
携帯メールを送信する時に、宛先を間違えちゃう!
スカイプでしゃべりながら、チャットでデータのやりとり、
PCメールをチェックしながら、携帯メール。。
こんなことずっとやってると、どれがどれなんだか?
わからなくなってきちゃう。
いっそ電話すればいいじゃん!
ってなくらいに携帯メールの返信&返信。
特に携帯電話はキケンよね〜。

受信メールに返信する場合。
2件同時に処理しなきゃ!って時に、こっち用の返事を、あっちの人に送っちゃったりするわけ。
それがまた、こっちは友達で、あっちは仕事の相手だったりするのよねー。
「今、電車の中。これから帰るとこ。」なんて、
あっちに送ってしまったことなど、全く気づいてなかった私。
あ〜ん、もう、だからややこしい事になってきたぞ!

そして今日。
買い物帰り、ひょいとケーキ屋さんを覗いたら
「本日中にお召し上がり下さい。ケーキ30%引き」
あら、良いじゃな〜い。今日のおやつはコレにしよ!、と思い、メール送信。
「おやつ何がいい?ケーキ安いから、ケーキはどう?」
・・・返事なし。
「ケーキより、パンにする?お腹空いてる?」
・・・それでも返事なし。
おっかしいなぁ・・じゃあ、いっかぁ。適当に買って帰るか。
返事がないので、とりあえずケーキを4つ見繕ってお店を出たの。
そして、いつものように、花屋に住んでるハリネズミちゃんのところへ寄り道しようと思ってるところへメールが。
も〜、今頃返事くれても、もうケーキ買っちゃったよー、なんて思いつつ受信メールを開けたら、
相手は中学時代の同級生。
件名は「おやつは決まったか?」でした。


|

« すっかり抜け殻 | Main | タリタリ Yahoo!きっずへ »

Comments

そういえば昔、泥酔した美女から、
訳の分からないメールを
もらったことあったっけな。

Posted by: yasu | June 28, 2006 at 10:25 PM

ええ?
yasuにそんなの送ったことあるっけ?
どんなこと書いてたんだろ?
携帯のメル打ち、
左手の親指が動く速さは、子ギャルと良い勝負かもしれない。

Posted by: chihiron | June 28, 2006 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/10705625

Listed below are links to weblogs that reference おやつは決まったか?:

» 美味しいスィーツならば [和]
メールは送信したら止められませんからね〜仕事の時も十分注意していますヨ。 PS) 横浜の友人が一生懸命mixiやyahooブログなどで宣伝しています! ぜひ「スィーツフォーラム」をお試し... [Read More]

Tracked on June 28, 2006 at 09:01 PM

« すっかり抜け殻 | Main | タリタリ Yahoo!きっずへ »