« 真っ赤なユッケ | Main | 聞いてないフリするな! »

June 02, 2006

まぬけな光景

ニュースを見てたら、
ダ・ヴィンチコードの満足度調査って記事があったので、クリック!
男女とも100点満点中、69.5ポイント
へ〜、そんなもんかなぁ。

チネチッタ。
昔は「縦ノリ」ガンガンのパンクのライブで良く来たなあ。。

原作も読んでなかったけれど、TVでいろいろ特集してたので、
な〜んとなくわかってはいたけれど。。
見終わった後に、

◇「この人は何者で?この意味は何?」
  なんか、よくわからんところがいっぱい。

◆「原作のほうが面白いよー。謎解きがぜ〜んぜん」
  ☆1個もあげられないかも。

ま、ジャ〜ジャ〜ジャ〜〜〜ン!火サスだと思えば、
楽しいんじゃん?
あ、ルーブル行ったなぁ〜、な〜んて思い出したり。
ゴロンって横になって観たいよねー。

そして映画館を出ると、
噴水のまわりではカップルが肩寄せあって大切な時間。
でもね、お店終わるの早くない?ここ。
な〜んにもないじゃな〜い。
仕方なく、ムードもへったくれもない、白熱灯ピカピカのファーストフードで、向かい合ってハンガーガーをパクリ、ポテトをむしゃむしゃ。
なんじゃ、このまぬけな絵は。
良く先生に言われたよね?
「遠足はお家に帰るまでが遠足です。みなさん気をつけて帰りましょ〜、って。」
映画も同じ。
「平日の夜、ちょっとお洒落な場所で映画を観て、その後は素敵なお店で語らいながら・・・」
そこまでがワンセット。

なんか、私達カッコ悪くな〜い??
ま、バラエティ班だから、いっか〜。

|

« 真っ赤なユッケ | Main | 聞いてないフリするな! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/10360669

Listed below are links to weblogs that reference まぬけな光景:

» 川崎チネ なつかしい [和]
川崎に数年住んでいたから、チネチッタは活用していましたヨ 夜は日航ホテルや丸井の上の夜景が見えるレストランがいいと思うが、今はどうでしょうか? ... [Read More]

Tracked on June 05, 2006 at 09:44 PM

« 真っ赤なユッケ | Main | 聞いてないフリするな! »