« かもめ食堂 | Main | カメラついちゃったよ »

May 15, 2006

ジーコ!ドキドキしたよ

いや〜、ドキドキした。

私が選ばれるわけじゃ〜ないんだけれど、2時からのジーコ記者会見にドキドキ!
フランス大会の時は、カズが落選して撃沈(なんでやねん!あっぽんだら〜)、日韓大会の時は、黄金の左足俊輔が落選してまたまた撃沈(なめとんか〜!ばっかたれ〜)。。
そして今年、巻くんを応援している私は、心臓から口からヌブォ〜っと出てきそうな緊張感で、ジーコの発表を見ておった。


キャ〜〜〜〜〜〜〜!!ドキドキ。。

カ〜ワグ〜チ、ナ〜ラサ〜キ・・・イ〜ナモ〜ト(お!)・・・エンドー・・(茂庭がいないなぁ)・・時々、ん??誰だって??-聞き取りにくいよージーコ。・・ナカ〜タヒ〜デ、ショ〜フクテ〜イショ〜ヘ〜イ(←んなこたあ、言ってない。けど時々、試合後の記者会見では言っている。確かに、言っている。そう聞こえる)・・タ〜カハ〜ラ・・(来た〜〜〜!!FW!)・・オーグ〜ロ・・タマ〜ダ・・ヤナ〜ギサ〜ワ・・そして、マ〜キ!!
マ〜キ!!!やったーー。巻くん!入ったよ。ジーコありがとーーー。思わず、床をド〜ン!と蹴り、携帯をポ〜ン!とぶん投げ、狂喜乱舞。やったー。ドイツには行けないけれど、お茶の間スタジアムで、ジャパンブルーのユニフォームを必ず着用、気合い入れて応援するからね!!!

|

« かもめ食堂 | Main | カメラついちゃったよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/10081305

Listed below are links to weblogs that reference ジーコ!ドキドキしたよ:

« かもめ食堂 | Main | カメラついちゃったよ »