« ジーコ!ドキドキしたよ | Main | 真っ赤なユッケ »

May 22, 2006

カメラついちゃったよ

水曜日は湘南な日。
といっても、最近引きこもりでずっと家にいるけれど。
水曜日におしゃべりしている生放送で、インターネットのライブ放送が始った。
あらまあ。すごいね。
ラジオで聴くより、音がいいじゃん!
しかもスタジオにはカメラ付き。
あらまぁ、それはまいったなあ。ちゃんとした格好しなくっちゃ〜。
湘南な日は、私にとって家と同じ。
いつもスタジオに入る時は、ど〜でも良いトレーナーに、ど〜でも良いパンツをはいて、
眠い顔。
まっずいじゃん!これじゃ。
インターネットは世界共通。
もしかして、アラブの大富豪がアクセスしてきて、私の放送を聞くかもしれんわけじゃん?
じゃ〜、小奇麗にしておかなきゃダメダメじゃな〜い。
そのアラブの大富豪
「お〜!!理想の嫁がジャパンのショウナンにおった!
 すぐに自家用ジェット飛ばして、花嫁のところへ行きたい!」
な〜んて言って、てんこ盛りの宝石を手みやげに来るかもしれないし。
大変だわ。。
ちゃんと、スカートでもはいておこう。。


|

« ジーコ!ドキドキしたよ | Main | 真っ赤なユッケ »

Comments

姉さん、元気すか?こういう名前で書き込むと、アラブの人っぽいでしょ(笑)

Posted by: hadi | May 22, 2006 at 10:09 PM

あ!アラブの王子hadiだ。
早く、油田の権利書送ってね!

Posted by: chihiron | May 22, 2006 at 11:40 PM

ライブ放送、家にいる時なら見れそうなんだけど
いつになることやら・・・。
その時に妙に着飾ってたりしたら、
アラブの大富豪に向けてフェロモン出してんだなーと
思うことにしよう。

Posted by: yasu | May 22, 2006 at 11:45 PM

これは、会社にいながらにしてお昼休みフェロモン出してるchihironちゃんがみられるということ!?
これは貴重だわ~

Posted by: つれる | May 23, 2006 at 12:30 AM

あ〜あ、yasuもつれるも、アラブの王子がやって来るなんて、
そんなことナイナイ!
なんて思ってるんでしょー
あ〜あ、ホントに来ちゃうかもなぁ〜
インドのIT長者でもいいなあ・・

Posted by: chihiron☆ | May 24, 2006 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/10188597

Listed below are links to weblogs that reference カメラついちゃったよ:

« ジーコ!ドキドキしたよ | Main | 真っ赤なユッケ »