« 周期は10年 | Main | かもめ食堂 »

January 25, 2006

カラフルな妖精とハイタッチ

p_an_christmasmini
夢は至上の娯楽。
今日の夢はとっても印象的。女友達と楽し気におしゃべりしながら、坂道を下っている。そこで、紫・赤・黄色・青・・とってもカラフルな動物に出会う。いろんな色が縞模様だったり、ドットだったり、とてもカラフル!それも原色のハッキリとした色。その動物達が坂道の横の草むらに群れをなしている。
さらに坂道を下っていくと、向こうから、それはそれはたくさんの妖精たちがやって来た。そして、その妖精たちが、またとってもカラフル。紫・ピンク・黄色・緑・・綺麗な洋服を着ている感じ。ヒラヒラのレースや、ふわふわの飾りがついていて、とってもかわいいなあ。
その妖精たちは、すれ違う時にハ〜イ!と私にハイタッチ、そしてニコニコ笑いかけてくる。
おとぎ話のような、そしてカラフルな、何とも幸せな夢でした。

|

« 周期は10年 | Main | かもめ食堂 »

Comments

なんか・・・・・・
卑猥な感じのキャラ頭ですね。。。Y
このブログTAGが入らないんですね。。。
うはW∑( ̄▽ ̄;)!!

Posted by: sayly | January 31, 2006 at 04:22 PM

卑猥ってーちょっとーー!!
こんなプリチィな天使ちゃんなのに♪
そう、タグが入らなくてごめんなさーい。

Posted by: chihiron☆ | January 31, 2006 at 06:15 PM

カラフルな夢を見ないです。。。
すごいです。
もっと色を意識した生活を心がけてみようかなぁ。

Posted by: でん | March 02, 2006 at 06:19 PM

カラフルな夢はスピリチュアルな夢だそうデス
何かメッセージがあるのかなぁ?
なんて思ってます
色を意識した生活!
これ良いですね〜カラフルな色は楽しいし
明るくなりますよね!

Posted by: chihiron★ | March 09, 2006 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/8327652

Listed below are links to weblogs that reference カラフルな妖精とハイタッチ:

« 周期は10年 | Main | かもめ食堂 »