« December 2005 | Main | March 2006 »

January 25, 2006

カラフルな妖精とハイタッチ

p_an_christmasmini
夢は至上の娯楽。
今日の夢はとっても印象的。女友達と楽し気におしゃべりしながら、坂道を下っている。そこで、紫・赤・黄色・青・・とってもカラフルな動物に出会う。いろんな色が縞模様だったり、ドットだったり、とてもカラフル!それも原色のハッキリとした色。その動物達が坂道の横の草むらに群れをなしている。
さらに坂道を下っていくと、向こうから、それはそれはたくさんの妖精たちがやって来た。そして、その妖精たちが、またとってもカラフル。紫・ピンク・黄色・緑・・綺麗な洋服を着ている感じ。ヒラヒラのレースや、ふわふわの飾りがついていて、とってもかわいいなあ。
その妖精たちは、すれ違う時にハ〜イ!と私にハイタッチ、そしてニコニコ笑いかけてくる。
おとぎ話のような、そしてカラフルな、何とも幸せな夢でした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 07, 2006

周期は10年

p_tari_baby1mini
「ズバリ!言うわよ」風にいうと、私は今年、大殺界の最後の1年。
結婚、転職、引っ越し・・など人生に関わる大きなことは起こさないほうが良いらしい。
ということで、あと1年はおとなしくしていよう。
冬の時代なので、芽が出ないんだって。ふ〜ん。
めずらしく暇な午後。
まだまだ、これには突っ込んだ話しがあるらしく、興味津々。
「宿命大殺界」ってのが人それぞれにはあって、自分はどうなってるのか?調べてみた。
生年月日を入力してクリック!
これも「ズバリ!言うわよ」的な話しなので、他の占いでは違う場合もあるんだろうけど、私は10年ごとに運勢が変化しているらしく、私の宿命大殺界は90歳から。
お〜、もしまだこの世にいれば、その頃は人生も大ベテラン。きっとそんなこたぁ〜どうでも良い、何も気にしない生活を送っていることだろう。
来年からは伝統・古典を重んじ、深い愛情を人に注ぎ・・へ〜、そして、思春期から結婚適齢期にかけての時期にこの星に入ると、・・・そんな人と縁が強くなるんだあ、へ〜。
近い将来、両手にBabyを抱えながら仕事をしている、そんな肝っ玉母チャンになっているかもしれない。
ま、人生は自分が思ったとおりに動いてゆくもの。だけど、知っている人がいるならば、ちょっと先回りして自分の将来を聞いてみたいよね。

| | Comments (12) | TrackBack (0)

January 04, 2006

大きな扉とピストル強盗

p_tari_newyear2mini
夢は至上の娯楽。
大きな大きな家の中。私、家買ったんだあ。そして、大きな大きな扉。窓もデカイ!
外の風景は自然がいっぱい。ここはどこなんだろう?

次ぎの日には、ピストル強盗。
玄関のドアを開けっ放しにしていたら、外からピストルを持った若い男が
「金を出せ!」
あらま!!! ピストル強盗が来ちゃったよ。
私は扉をソ〜ッと閉めようとするのだけど、荷物が邪魔で閉らない。
こりゃまずい!
すると、そいつはピストルをこちらに向け、部屋の中にズカズカと。
あらら、こいつ打つ気かな?
って思ってるところで目が覚めた。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | March 2006 »