« 大きな扉とピストル強盗 | Main | カラフルな妖精とハイタッチ »

January 07, 2006

周期は10年

p_tari_baby1mini
「ズバリ!言うわよ」風にいうと、私は今年、大殺界の最後の1年。
結婚、転職、引っ越し・・など人生に関わる大きなことは起こさないほうが良いらしい。
ということで、あと1年はおとなしくしていよう。
冬の時代なので、芽が出ないんだって。ふ〜ん。
めずらしく暇な午後。
まだまだ、これには突っ込んだ話しがあるらしく、興味津々。
「宿命大殺界」ってのが人それぞれにはあって、自分はどうなってるのか?調べてみた。
生年月日を入力してクリック!
これも「ズバリ!言うわよ」的な話しなので、他の占いでは違う場合もあるんだろうけど、私は10年ごとに運勢が変化しているらしく、私の宿命大殺界は90歳から。
お〜、もしまだこの世にいれば、その頃は人生も大ベテラン。きっとそんなこたぁ〜どうでも良い、何も気にしない生活を送っていることだろう。
来年からは伝統・古典を重んじ、深い愛情を人に注ぎ・・へ〜、そして、思春期から結婚適齢期にかけての時期にこの星に入ると、・・・そんな人と縁が強くなるんだあ、へ〜。
近い将来、両手にBabyを抱えながら仕事をしている、そんな肝っ玉母チャンになっているかもしれない。
ま、人生は自分が思ったとおりに動いてゆくもの。だけど、知っている人がいるならば、ちょっと先回りして自分の将来を聞いてみたいよね。

|

« 大きな扉とピストル強盗 | Main | カラフルな妖精とハイタッチ »

Comments

こちらは正統派厄男!前に座ってる背の高い兄貴も同じく厄男。今年はひっそりつつましく過ごします。宜しければ厄臭のプンプンしてる事務所に是非お立ち寄りを!二人でとり憑いて差し上げます。

Posted by: Go | January 09, 2006 at 05:24 PM

男の厄年!!
大殺界と厄年のコラボレーションで
もう恐いものなどないっすネ♪

Posted by: chihiron☆ | January 10, 2006 at 08:52 AM

私は、携帯版の細木さんで毎日チェックしています。
私の場合、水星人(+)、相性のいいのは天王星人(*)のようです。
ちひろさんは、?

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | January 10, 2006 at 09:24 PM

へ〜!携帯版で?すごーい。
私は、金星人(-)です。
あと1年我慢すれば!!

Posted by: chihiron☆ | January 10, 2006 at 10:20 PM

かなり久々の書き込みになりました。よろしくお願いします。細木さんの本は毎年買っていますよ。ちなみに俺は火星人(+)で、宿命大殺界は14歳から33歳まで。今の年齢が33歳なので、あと数ヶ月で宿命大殺界をぬけます!

Posted by: 風来坊 | January 12, 2006 at 12:23 AM

本も買ってたなんて!初耳!風来坊。
来年から何か変わるのかねぇ?
ここのところどうだったのかしら?
火星人(+)ってどんな人なんだろ。
けっこうみんな一度は調べるのね〜自分が何星人か。

Posted by: chihiron☆ | January 12, 2006 at 01:21 AM

本を買い始めたのは4~5年前からですよ。
今までを振り返ると、キツイ事の方が多かったかも。
どんな人かって?ほとんど本に書いてある通りですよ。
ただ、ここでの発言は、控えさせてください・・・。

Posted by: 風来坊 | January 13, 2006 at 12:15 AM

へえ〜、そっかぁ。
ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦というけれど、
当たるらしい!って言われてたら気になるわよね〜

Posted by: chihiron★ | January 13, 2006 at 11:29 PM

私は火星人(+)です(笑)

細木先生の占いはかなり信じてます。
あまりにも当たるので最近は見ないようにしてます(汗)
最近メディアに出すぎの感がありますが、昔コンビニに並んでいた本を買ってました。

最後に、、、
あまり気にしていたら何も出来なくなってしまします。
ので上手く付き合ってくださいね<占い

Posted by: どらむオヤジ | January 14, 2006 at 09:46 PM

わ!どらむオヤジ さんも火星人(+)。
そう言えば、今からさかのぼること12年前の大殺界、
確かに、当時の彼と別れました。
う〜ん、当たるのかな・・やっぱり・・

Posted by: chihiron★ | January 14, 2006 at 10:29 PM

先日はブログを訪ねてくださってありがとうございました! 娘の大のお気に入り「タリタリ」ワールド、またチェックしなければ! 映画好きが英語にハマって8年になります。娘に負けないよう、私も夢を目指して頑張ります。

Posted by: Emi | January 23, 2006 at 11:08 AM

こんにちは☆
こちらこそデス♪
タリタリワールドまたいろんな世界を作ろうと思ってます!
映画といえば、最近また観たい映画がたくさん!
面白い映画があったら教えて下さいネ♪

Posted by: chihiron☆ | January 24, 2006 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/8044900

Listed below are links to weblogs that reference 周期は10年:

« 大きな扉とピストル強盗 | Main | カラフルな妖精とハイタッチ »