« 蛇が部屋に、そしてオーディション | Main | Disney SeaでBirthday ! »

November 06, 2005

ナビスコカップで日焼け

i_illust_bestfriendsminiナビスコカップ決勝戦に行って来た。
これがまたお天気が良くって、絶好のサッカー観戦日和。
国立競技場に来るのは久しぶり。
う〜ん!この雰囲気、この歓声。。
今日はガンバ側の席に座る。ナビスコ杯だけに、おみやげにナビスコクッキーがもらえた。
あんまり点が入らないもので、あんまり太陽が気持ちよくて、
あんなに大きな声援の中、ちょっとウトウト・・・。
長期戦線離脱だと思っていた宮本も途中から出場!
う〜ん、ツネ様見られただけでもいっか。
結局、延長戦の末、PK! あらら、一発目から遠藤つかまる。
こんなに引っ張られたのに、PK5-4であっけなく試合終了。
なんじゃ、そりゃあ。負けるなら、もっと早く負けてくれ〜。
すっかり日焼けしちゃったよー。

|

« 蛇が部屋に、そしてオーディション | Main | Disney SeaでBirthday ! »

Comments

ガンバ残念でしたね、、、
連絡遅れましたがチケットありがとうございました☆すっごく楽しみにしております〜♪


Posted by: エスプレッソ | November 06, 2005 at 01:00 PM

そなの。。ガンバ負けちゃったのよね〜
ジェフも初優勝だったから、どっちが勝っても
良かったんだけどね〜。
巻くんもいるし。。

>☆すっごく楽しみに
2006年新春ショーを楽しみましょ〜!

Posted by: chihiron☆ | November 07, 2005 at 10:06 AM

やはり、三ツ沢や平塚で見る試合とは違うでしょ!
あと、「横浜FC」勝利~!
それも「カズ」のゴールを含む3点も取りました。
スポーツ番組担当のCちゃんも「横浜FC」のコーナーがいつも以上に元気な声でしたよ~!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | November 08, 2005 at 10:42 PM

そうですね〜 広くて爽快でした。
でも、とっても見晴らしが良くて面白かったデス。
自由席だったので、上のほうから見てたんですが、
1階から見たグラウンドの光景も
これまた良いですね〜。
カズ!もゴール決めてましたね。テレビの生放送も見ました。
かっこいいなあ、やっぱり。Cちゃんの声もはずみますね!

Posted by: chihiron | November 09, 2005 at 12:44 AM

カズが抜けた「横浜FC」、残り試合をくいのないように戦ってもらいたいものです。
来月の三ツ沢での今年最後の神奈川ダービー、「横浜FC」VS「湘南ベルマーレ」は都合が付いたら観戦に行きたいと思います。

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | November 09, 2005 at 09:50 PM

カズ行ってしまいましたね〜
やっぱり世界のカズ!!
頑張って欲しいなあ。かっこいい!!
浜松の銘菓はうなぎパイさんもサッカー好きなんですね〜?
来年のW杯は楽しみですね。

Posted by: chihiron | November 09, 2005 at 10:15 PM

今までサッカーの中継を見たり観戦等をしたことないのに、最近は何故か見るんですよね~!
これも前回のW杯の日本チームの合宿所が私の田舎でもある袋井(葛城)になったことや、「レディオ湘南」の二つのサッカーチームを応援する番組を聞くようになったためかな?

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | November 10, 2005 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/6917974

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコカップで日焼け:

« 蛇が部屋に、そしてオーディション | Main | Disney SeaでBirthday ! »