« October 2005 | Main | December 2005 »

November 18, 2005

ポッキーでごめんね!

i_illust_kissmemini
水曜日、毎週出かけるところがあって、その日もお花を買って、バスに乗った。
到着〜。
隣の高校からは楽器を練習する音が聞こえたり、パ〜ン!とテニスボールを打つ音が
聞こえる。めんこいワンちゃんと一緒にのんびりお散歩する人もいっぱい。
途中で、あ!アレ買うの忘れた!思い出した私、敷地内のお店に行こうとテクテク歩く。
すると、この辺りで気ままに暮らしている黒猫ちゃんかな?ミャ〜と私に声をかける。
な〜に?と返事をすると、寄って来て、足元でスリスリ。
あ〜、お腹空いてるんだわ・・。ミャ〜♪
困ったな〜、私、今日何も持ってないんだよ〜、と言ったんだけど。おまけに、敷地内には「ネコにえさを与えないで下さい。」という看板が。。
それでも、欲しい!腹減ってるんだよ〜!とねだる黒猫。
う〜ん・・どうしよっかなぁ・・。 しばし、考える。
よし、ちょっと待ってて!
とりあえず、忘れていた買い物をするためにお店へ。そこで何かいいものあるかな〜、と探す。
そこには、お花やお水、お菓子くらいしか売ってないのよね・・。
そこで、ポッキーを1箱チョイス(塩分がちょっと気になるとこだけど)。
急いで、黒猫が待つ場所へ戻る。ミャ〜♪
コレコレ、静かに!!見つかったら怒られちゃうから、こっち来て! 
黒猫と一緒に、木陰に隠れる。
さっき買ったポッキー、これじゃちょっと長くて食べずらいっしょ。袋から出してバキバキと折り、外箱には持っていたお水を少し入れる。
はい、そうぞ! ミャ〜♪
その黒猫、コレ何だ? 不思議そうな顔して私を見てたけど、
気にするな!大丈夫。食べなちゃい。
そういうと、ガツガツ食べはじめた。
意外とイケるでしょ?今度、誰かにおねだりした時は、美味しいご飯にありつけますように♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 09, 2005

Disney SeaでBirthday !

i_illust2miniさそり座の女。またひとつ大人になってしまいました。
今年はDisney Seaにて誕生日を過ごす♪
お誕生日シールを胸に貼り、キャストの方に
「お誕生日おめでとうございま〜す!」と言われ、ちょっと照れる。
とっても空いていたので、アトラクションに乗りまくり、ちょっと疲れる。
ミラコスタに泊まりたいな〜、と窓に浮かぶ人影を追う。
デジカメで偶然撮れた“変な”写真に大爆笑!
あっという間に終わってしまった1日。
またこれから次ぎの年齢に向かってスタートだなぁ。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

November 06, 2005

ナビスコカップで日焼け

i_illust_bestfriendsminiナビスコカップ決勝戦に行って来た。
これがまたお天気が良くって、絶好のサッカー観戦日和。
国立競技場に来るのは久しぶり。
う〜ん!この雰囲気、この歓声。。
今日はガンバ側の席に座る。ナビスコ杯だけに、おみやげにナビスコクッキーがもらえた。
あんまり点が入らないもので、あんまり太陽が気持ちよくて、
あんなに大きな声援の中、ちょっとウトウト・・・。
長期戦線離脱だと思っていた宮本も途中から出場!
う〜ん、ツネ様見られただけでもいっか。
結局、延長戦の末、PK! あらら、一発目から遠藤つかまる。
こんなに引っ張られたのに、PK5-4であっけなく試合終了。
なんじゃ、そりゃあ。負けるなら、もっと早く負けてくれ〜。
すっかり日焼けしちゃったよー。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »