« イソフラボン下さい! | Main | ナビスコカップで日焼け »

October 31, 2005

蛇が部屋に、そしてオーディション

i_illust1mini夢は至上の娯楽。

最近、夢日記をさぼってた。。
見た夢、こんな夢。

ベランダに蛇がいる。
わ!部屋の中に入ってきたら気持ち悪いなぁ、と思って、窓を確認。ここの窓はOK!
隣の部屋は大丈夫かな?と思って見に行ったら、窓を越えて(閉ってるはずなのに)
蛇がニョロニョロ〜〜〜〜っと入ってきた。
その蛇を正面から見ている私。気持ち悪いなあ、と逃げる・・逃げる・・。

そして、場面変わって、歌のオーディション会場。
私の出番まではもう少し。トイレに行きたくなったけれど、今行くか?出番まで待つか?
迷っている。やっぱり、行っておこう。
私はトイレに行き、自分の順番が飛ばされてはまずいと思い、急いで戻る。
すると、もうすでにオーディション会場は後片付けの最中。
あ〜、しまった・・もう終わっちゃった・・。
ショックを受けた私。だけど、よ〜く壁の貼紙を見たら、続きは明日。
私の出番は1番だった。
良かった〜!オーディション受けられる!明日は遅刻しないように起きよう。
と思っているところで目が覚めた。


|

« イソフラボン下さい! | Main | ナビスコカップで日焼け »

Comments

蛇は、何の暗示なんだろう・・・
私もよく見るけど・・・
蛇から逃げないで噛まれるとどうなのかな?
私もよく逃げてしまうから・・・
今度、夢で噛まれて見ようと思うwww

Posted by: 精霊 | October 31, 2005 at 11:57 AM

白い蛇だとラッキーなんですって、
大金が入るって聞いたことがあるなぁ・・。
だけど、他に体の不調とか欲求不満とか!?
聞いたことがありますね〜。

>夢で噛まれて見ようと
どうなるんだろ〜?

Posted by: chihiron | October 31, 2005 at 08:44 PM

それはきっと、はやく『ライオンキング』を観にいきなさい!という暗示なんだと思いますよ先生。w
早く連れて行ってちょ☆w

Posted by: エスプレッソ | November 02, 2005 at 01:26 AM

こんにちは。
私も時々夢に蛇が出てきます。。。
私の夢は、私がいるところより何メートルか下に蛇がうじゃうじゃたくさんいるんですよ。
で、足の置き場がなくて「わー!!!」って思ってる夢です。
でも最近は夢を見る暇もなく朝になってしまってマスね。

Posted by: でん | November 02, 2005 at 07:04 PM

エスプレッソ☆
そうだ!!そうだよね、そうだ。。
むふふふ。

でんさん☆
>何メートルか下に蛇がうじゃうじゃ
うげ〜 きぼちわるい!!
虫だったか、ごきぶりだったかなあ
出てくる夢は、嫌なことがあって現実から逃げたいと
思ってる!って何かで見たんですが。。
蛇は良い夢の場合と、悪い夢の場合と
両方あるみたいですよね〜

Posted by: chihiron | November 04, 2005 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/6766855

Listed below are links to weblogs that reference 蛇が部屋に、そしてオーディション:

« イソフラボン下さい! | Main | ナビスコカップで日焼け »