« ボージョボー人形が欲しい! | Main | 蛇が部屋に、そしてオーディション »

October 14, 2005

イソフラボン下さい!

i_illust_kissmeminiイソフラボンが身体に良いと聞き、
そのイソフラボンは豆乳にいっぱい入ってるよと聞き、
よし!!今日から毎日飲もう!と決めた私。
せっかくなので、こりゃいっちょ、調整豆乳なんてのじゃなく、
身体により良くグッと浸透するように、本物&新鮮な豆乳がいいな!と、
近所のお豆腐屋さんに行った。
イソフラボンかぁ〜、これで私の身体もますますキレイ&ヘルシーになっちゃうなぁ〜、なんてネ。
そんな事を考えてたもんだから、買う時に思わず
「イソフラボン下さい!」と。。
店のオバチャン、えっ?

そして、今度は駅前のジェラート屋さんにて
あんまり甘いものを食べない私だけど、お茶屋さんがやってるここのジェラートはとても美味しくてネ。
緑茶のジェラート、ほうじ茶のジェラート、紅茶のジェラート・・とってもナイスなラインナップ。
その中にあるのよね〜。イソフラボンたっぷり「黒豆のジェラート」が。
でた!!ここにもイソフラボン。
ちょっとおやつにしよっかぁ?と、250円を握りしめお店に入っていき、
注文した私、ここでまた
「イソフラボンのジェラート1つ!」と。。
アルバイトのネエちゃんが、えっ?

|

« ボージョボー人形が欲しい! | Main | 蛇が部屋に、そしてオーディション »

Comments

今に始まったことではありませんが、テレビの番組(み○もんた)等で体のこの部分によいと放送されると影響され、色々なものが発売されますが、「ちひろ」さんは全て試しているのですか?
ポリフェノール、カテキン、βカロチン等が過去にありましたよね!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | October 17, 2005 at 07:58 PM

はい・・すぐに影響される私デス。
健康ネタ大好き!
食べ物に限らず、炭が良いと言われれば部屋に置き、
アロマが良いと言われれば勉強し。。
ゆるゆる体操も、毎日やってますよー!

Posted by: chihiron☆ | October 17, 2005 at 09:58 PM

全て試しているんだ!
でも、今までに試した中であまり効かなかったな~?って言うものありましたか?

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | October 18, 2005 at 08:56 PM

通販で「コラ〜ゲン」買っちゃったんですが・・
コラーゲンがホントに美容&アンチエイジングに
効果があるとすれば、
何年か後に効果が・・出てる・・はず・・。

Posted by: chihiron☆ | October 18, 2005 at 10:09 PM

主食が豆腐の私ですけど・・・
これと言って変わった事はありませんよ。
美容には、代謝を活性化させる方が良いみたいよ。。。
ブロッコリーのカイワレが良いらしいよ。
因みに、一年間飲んでいたけど・・・ローズヒップもあまり効果は見られませんでしたよ。

よは、毎日のお手入れが大切なんじゃないかな?
顔のマッサージとかしてます?


Posted by: seirei | October 24, 2005 at 03:45 PM

ブロッコリーのカイワレ?
へ〜!そうなんだぁ。
これは良いことを聞きました!
ローズヒップねえ、美容にいいっていうよなぁ・・・。
毎日のお手入れ?
は〜、なんもしてない・・・
顔のマッサージ?
は〜、もちろんしてない・・・
お肌のお手入れ、してないなあ。。
普段はお化粧もあんまりしないし
こだわりないし
そういうところから改善しないとダメだな・・きっと。。

Posted by: chihiron☆ | October 24, 2005 at 10:24 PM

お手入れしていないのね。。。
女性はやらなきゃ駄目よ。。。
まして・・・既○じゃないんだし・・・・・
何時も綺麗にしていれば雄も寄ってくるよw

Posted by: seirei | October 31, 2005 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/6395205

Listed below are links to weblogs that reference イソフラボン下さい!:

« ボージョボー人形が欲しい! | Main | 蛇が部屋に、そしてオーディション »