« September 2005 | Main | November 2005 »

October 31, 2005

蛇が部屋に、そしてオーディション

i_illust1mini夢は至上の娯楽。

最近、夢日記をさぼってた。。
見た夢、こんな夢。

ベランダに蛇がいる。
わ!部屋の中に入ってきたら気持ち悪いなぁ、と思って、窓を確認。ここの窓はOK!
隣の部屋は大丈夫かな?と思って見に行ったら、窓を越えて(閉ってるはずなのに)
蛇がニョロニョロ〜〜〜〜っと入ってきた。
その蛇を正面から見ている私。気持ち悪いなあ、と逃げる・・逃げる・・。

そして、場面変わって、歌のオーディション会場。
私の出番まではもう少し。トイレに行きたくなったけれど、今行くか?出番まで待つか?
迷っている。やっぱり、行っておこう。
私はトイレに行き、自分の順番が飛ばされてはまずいと思い、急いで戻る。
すると、もうすでにオーディション会場は後片付けの最中。
あ〜、しまった・・もう終わっちゃった・・。
ショックを受けた私。だけど、よ〜く壁の貼紙を見たら、続きは明日。
私の出番は1番だった。
良かった〜!オーディション受けられる!明日は遅刻しないように起きよう。
と思っているところで目が覚めた。


| | Comments (5) | TrackBack (0)

October 14, 2005

イソフラボン下さい!

i_illust_kissmeminiイソフラボンが身体に良いと聞き、
そのイソフラボンは豆乳にいっぱい入ってるよと聞き、
よし!!今日から毎日飲もう!と決めた私。
せっかくなので、こりゃいっちょ、調整豆乳なんてのじゃなく、
身体により良くグッと浸透するように、本物&新鮮な豆乳がいいな!と、
近所のお豆腐屋さんに行った。
イソフラボンかぁ〜、これで私の身体もますますキレイ&ヘルシーになっちゃうなぁ〜、なんてネ。
そんな事を考えてたもんだから、買う時に思わず
「イソフラボン下さい!」と。。
店のオバチャン、えっ?

そして、今度は駅前のジェラート屋さんにて
あんまり甘いものを食べない私だけど、お茶屋さんがやってるここのジェラートはとても美味しくてネ。
緑茶のジェラート、ほうじ茶のジェラート、紅茶のジェラート・・とってもナイスなラインナップ。
その中にあるのよね〜。イソフラボンたっぷり「黒豆のジェラート」が。
でた!!ここにもイソフラボン。
ちょっとおやつにしよっかぁ?と、250円を握りしめお店に入っていき、
注文した私、ここでまた
「イソフラボンのジェラート1つ!」と。。
アルバイトのネエちゃんが、えっ?

| | Comments (7) | TrackBack (0)

October 06, 2005

ボージョボー人形が欲しい!


p_tari_movemini
今、とっても「ボージョボー人形」が欲しい♪
先住民族のチョモロ族が作る人形で、
顔と体がつる草の実、ほかはココナッツの繊維で作られた民芸品。
サイパンの定番のおみやげだそうで、6ドルくらいなんだって。
これがとってもご利益があるそうで、
男女がペアになってるんだけど、手にした人の願いを叶えると言われている福人形!!
パワーが欲しいときは、男の子の手を前で結ぶ、
お金が欲しいときは、男の子の手を後ろで結ぶ、
愛♥が欲しいときは、男の子の足を結ぶんだって〜。
へ〜、オモシロ〜イ!!
通販なんかで買うんじゃなくて、ちゃんと本物が欲しいなあ。

| | Comments (4) | TrackBack (2)

« September 2005 | Main | November 2005 »