« オタクです! | Main | ああ、勘違い »

August 09, 2005

犬、ケーキ、人がいっぱい


happytimemini
夢は至上の娯楽。
2日続けて夢を見た。さぼってしまったので2日分。

昨日の夢。
ちょっと大きな犬を連れてる私。犬と一緒にらせん階段を昇っている。
私はその犬をとてもかわいがっている。シャパード?柴犬?そんな感じ。
昇っていくと、階段の途中に、さらに1匹の犬がいる。それは大好きなパグちゃん。
その子もかわいい、かわいい。私は一緒に連れて行こうとする。
そこで目が覚めた。

今朝の夢。
友達かなあ、周りには人がいっぱい。何だか楽しくワイワイと遊んでいる。
場所は部屋の中で、座ってくつろいでいる。
目の前が、水族館のように水槽?プール?水が見える。
男の人が「ゲームでもやろうか!」と立ち上がる、「何か持ってくるよ!」と言いながら、
なんだか上のほうへ昇って行く感じ。
そして、その男の人は、ケーキが入った白い箱を抱えて戻ってきた。
中身は、5〜6個入ってたなあ。
そこで目が覚めた。

|

« オタクです! | Main | ああ、勘違い »

Comments

今日の「デイモク」で京子ママが「予知夢」の事を話していましたよ。

来週は「デイスイ」お休みのようですが、再来週スタジオに行ったら、きっと驚きますよー!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | August 11, 2005 at 10:55 PM

そうなんです。17日デイスイはお休みしまーす!
スタジオ?何かあるんですか?へー、楽しみ♪
「余地夢」、時々見るんですよねえ。
昔、大学受験の発表の時も、掲示板に自分の受験番号が無い夢を見て、「あ〜あ、落ちちゃった・・」って思ったことがありました。ホントにその大学ダメだったんですよねーー。
もっと念力を働かせて、自由自在に夢を見ることができれば面白いのになぁ。その自由自在に見た夢が、現実に起こればいいのになあ、なんてネ。

Posted by: chihiron☆ | August 13, 2005 at 01:52 AM

おひさ~~~~~~~♪
何故にケーキなのか???w
千尋さん辛党でしょ?w

そそ!この間、東急でリアル千尋さん見ましたよ。。。w
DJ山本さんとペアで頑張っていましたね。。。
写真で見るよりお綺麗でしたよ。。。
ミキサーは浅田っちかな?ディレクターは、ちあきちゃんだったよね。。。
他にデイマンのコズマリンが居たね。。。
後ろの方で突っ立って不細工な顔して見ていたのはアッシです。w(ロン髪)
川(○ ̄ω ̄○)川←こんな奴w

千尋さん意外と背が高いんですね。。。
身長170くらいある?
番組が終わったあとに話かけ様と思っていましたが・・・
わての方が背が低い感じがしたので・・・やめました。。。www
コズマリンには話し掛けましたが・・・・・
変な奴ぅ~~~(; ̄ω ̄)σ。って思われた感じだった。(爆笑)
(汗)
じゃぁまた。。。。。


Posted by: 精霊 | August 14, 2005 at 01:47 PM

久しぶりですねえ♪
そ、私、辛党なんですが、最近ケーキをもらう夢を良く見るんですよ。
水曜日、公開いらっしゃってたんですか?こっ恥ずかしい・・。口紅くらい塗れば良かったわ、なんて♪
譲さんの饒舌トークに自分がすっかり楽しんでしまいました。ミキサーかっちゃん、コズマリンも居たんですよー。私、身長そうですねえ、167cmくらいデス。ハイヒール履くと、満員電車でも、ちょっと空気が涼しいデス。声かけて下されば良かったのにぃ。

Posted by: chihiron☆ | August 15, 2005 at 01:06 AM

公開放送ですが、私も「KAZOK」の公開放送に2度行きましたが、レディ湘の営業の依田君に前の席が空いているのでどうぞと進められましたが、なんせレディ湘南のスタッフに一番顔が知られている私、目だってしまうので、一番後ろで見ていましたが、結局ばれていましたね!(笑)

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | August 19, 2005 at 12:06 AM

公開放送等で「レディオ湘南」のスタッフには、やはり皆さん声をかけずらいのでしょうか?
私の場合は、もうほとんどのスタッフに知られているので普通に喋りしていますからね。
営業の依田君も知っていますからね。
逆にあまり知られていない方が声をかけたりすると・・・かも。
ただ、常連同士はあまり顔を知らないんですよ。
「ゆりこさん」もハイパーなどではよく一緒に採用されますが、会ったことがないんですよ。
今度、スタジオにいらっしゃた時にでも、よろしくお伝え下さい。
今度の日曜は、「KAZOK」での公開放送なので都合が付いたら、「タリタリ」のポスターも最後?だと思いますので行ってきます。
(後ろの席でね!)

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | August 24, 2005 at 10:55 PM

ホント早いものでト夏も終わりですねえ。
「タリタトポスター」お疲れさん!って感じもス。
私は、夏の終わり、秋が来る頃の海、好きですね〜
何とも言えぬ、風が良いんですよねえ
だけど、冬もいいし、春もまたいい
結局、いつもいいのね♪
さて、
>ほとんどのスタッフに知られているので
hahahahそうですねえ、きっと!
スタッフより良く知ってることがあったりして/
>常連同士はあまり顔を知らない
へ〜! 意外とそうなんですねえ
ラジオネームでは常連さんだから、本名は知らなかったりしますしねえ。街で会っても、相手の名を呼ぶ時はラジオネームだったり、するのかなぁ・・。

Posted by: chihiron☆ | August 24, 2005 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/5375695

Listed below are links to weblogs that reference 犬、ケーキ、人がいっぱい:

« オタクです! | Main | ああ、勘違い »