« July 2005 | Main | September 2005 »

August 30, 2005

ピンクのキラキラ

prettymini
夢は至上の娯楽。
一昨日の夢は、洋服を着替える夢。
それも、上はピンク色のフリフリ&キラキラのキャミソールのようなもの。
フリルがいっぱい、スパンコールがついていて、キラキラ光り、とっても綺麗。
それと一緒に、黒いかっちょいいパンツをコーディネートしたくて、たんすの中を
探している。
そこで目が覚めた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 27, 2005

カズ初ゴ〜ル!!

p_tari_newyear4mini今日は横浜FC対ヴァンフォーレ甲府の試合に行ってきた。
なんだよ〜、今までガラ〜ンとしてたのに、カズが入団してからドッと観客が増えた。
カズの人気は健在なのねー。背番号11のユニフォームを来たサポーターがいっぱい。
私も、カズサポータータオルを首に巻き、応援!!
J2の試合だけに〜、なんじゃそりゃ!!っていうプレーも多々あるけれど、
大いに盛り上がり楽しかった。
何てたって、カズの芸術的なフリ〜キックがゴールネットを揺らしたもんね!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

August 15, 2005

ああ、勘違い

p_tari_summer1mini私の知人は「愛・地球博」のことを、
今日まで「愛知、9泊」だと思っていた。
何でTVでそんなに騒いでるんだろ・・って意味がわかんなかったらしい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 09, 2005

犬、ケーキ、人がいっぱい


happytimemini
夢は至上の娯楽。
2日続けて夢を見た。さぼってしまったので2日分。

昨日の夢。
ちょっと大きな犬を連れてる私。犬と一緒にらせん階段を昇っている。
私はその犬をとてもかわいがっている。シャパード?柴犬?そんな感じ。
昇っていくと、階段の途中に、さらに1匹の犬がいる。それは大好きなパグちゃん。
その子もかわいい、かわいい。私は一緒に連れて行こうとする。
そこで目が覚めた。

今朝の夢。
友達かなあ、周りには人がいっぱい。何だか楽しくワイワイと遊んでいる。
場所は部屋の中で、座ってくつろいでいる。
目の前が、水族館のように水槽?プール?水が見える。
男の人が「ゲームでもやろうか!」と立ち上がる、「何か持ってくるよ!」と言いながら、
なんだか上のほうへ昇って行く感じ。
そして、その男の人は、ケーキが入った白い箱を抱えて戻ってきた。
中身は、5〜6個入ってたなあ。
そこで目が覚めた。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

August 01, 2005

オタクです!

p_tari_newyear5mini
藤沢の映画館、「電車男」を観る時に、「オタクです。」というと、割り引きになるそう。
これはいっちょ「オタク1枚!」と元気良く言ってみよー。
みんな誰でも「オタク」な部分はあるわけで、オタクって素晴らしい〜!
ちょっとこの人痛いなあ・・っていうのは置いておくとして。
「動」と「静」の天秤がとっても大きい(と、自分では思っている)私は、
ひきこもって何時間も「オタクな時間」を過ごすのが大好きでして。
いつかきっと、大発明をするんじゃないか?と思ってワクワクしている。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »