« ケーキを食べる夢 | Main | 大きな象 »

July 15, 2005

会議中

i_illust_moonmini
夢は至上の娯楽。
今日の夢は、ここは会社かな?ドアの窓から部屋の中を覗くと、
いつの間にか、いないはずの男友達がそこに帰ってきて会議に出ている。
「帰ってたんだぁ?」「そうなんだよ」そんな会話の後、
場面が変わり・・・
たくさんの人。友達かな・・家族?・・仲間?・・。
バスに乗って、私は助手席。子供もたくさんいる。どこへ行くんだろ?
そんなところで目が覚めた。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
先日、ある奥様友達(ちなみに私は奥様ではない)にこんな事を言われた。
「いまに、嫌でも”範囲”はどんどん狭くなるのよ?もっともっと広げなきゃ!外へ外ヘネ」と。
な〜るほど、それもそうね。
若い頃(今でも若いデスけど)、これでもか!と思う存分遊びたおしたので、
最近すっかり落ち着いてしまっていた。
平日は外へ出ることもなく、しゃべると言ったら近所の八百屋のおじさんくらい。
ということで、ここ1〜2週間はアクティヴな夜にのっかってみた。
映画に行ったり、JAZZLIVEへ出かけたり、サッカー観戦、遊園地、ドライブ・・。
仕事も忙しくて、それどころじゃない!なんて日ももちろんあるけれど、
出かけてみるといろんなハプニングもあり・・・。
ま、いっか。

|

« ケーキを食べる夢 | Main | 大きな象 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/4978572

Listed below are links to weblogs that reference 会議中:

« ケーキを食べる夢 | Main | 大きな象 »