« あららら | Main | ケーキを食べる夢 »

June 20, 2005

そして、やっぱり大黒!

p_tari_moveminiやっと入ったー!眠気が覚めた。勝ってくれー。というのがギリシャ戦。
そして今朝。起きましたよ!3時。目覚ましならして、ON AIR前にキッカリと。
いや〜、ロナウジーニョもカカもベンチスタートってなめられとる・・なんて思っていたら、
先発だったじゃないですかあ。最初の加地オフサイド?えええ!?そんなぁ。
もうひとこえで勝ってたなあ。でも2対2の同点、良かったじゃないですか!ま、ロナウドもいなかったけど・・。俊輔の黄金の左足が決まった時は、プラス100くらいカッコ良く見えました♪
残念だけど、ブラジル対ドイツも面白そうだし、次からは気楽に見ることができるわ。
土曜日は横浜FCvsコンサドーレ札幌。どっちが勝ってもいいし、ビールでも飲みながらのんびり観戦しよ♪
+++++++++++☆++++++++++++
そして!行ってきました。日産スタジアム。横浜国際総合競技場が、命名権で日産スタジアムっていうのね、今はね。横浜FCvsコンサドーレ札幌。お天気は晴れ。席はベンチ裏というとってもナイスなポジション。
J2とは言え、たくさんのサポーターも詰めかけ、応援合戦が始まっている。
いいな〜〜〜この雰囲気。日本代表の試合が見たいなあ・・なんて思っちゃった。
城もスタメン。城のゴールが見たいよね〜、なんて言いながら気楽な観戦。
ビールが旨い!!結果は2対0でコンサドーレの勝利でした。
サッカーの試合も楽しかったけど、スタジアムに展示されてる、俊輔の足型や川口の手形に感激。
これが俊輔の黄金の左足かあ、なんて言いながら触ったり。
とにかくお天気が良くて、お日様の下でのんびり過ごせた1日でした。
また行こうね!!

|

« あららら | Main | ケーキを食べる夢 »

Comments

|ョω・`)
で、試合はどうなったの?w
|彡サッ!!

Posted by: seirei | June 21, 2005 at 10:09 PM

勝ったのよ〜♪勝ったんです!
何度も何度もゴールを攻めて、やっとこさ入った貴重な1点で。
それにしても、ホントにシュートの決定率が悪くって、
あれが全部入ってたら5点くらいだったかもデス。
ということで、きっと日本のことをなめてるだろうブラジルは、
プラス10くらい本気を出すのではないでしょうか?
メキシコにも負けてるし。

Posted by: chihiron☆ | June 21, 2005 at 11:39 PM

|"-;) チラッ
( ̄。 ̄)ホーーォ。勝ったんだ・・・日本もやるもんだね。w

そう言えば・・・一度ブラジルに勝ったことあるよね・・・まぐれで!(笑))))

Posted by: seirei | June 23, 2005 at 10:37 PM

そそ、ギリシャには快勝といっても良いのではないでしょうかー。ブラジルは「マイアミの奇跡」ですね?U23でしたっけ。ヒデも川口も田中誠もいたはず。みんなあの頃若かった!
あの時はポロリン・・ってゴール前でボールが・・ブラジルのミス?だった。世の中の奥様方はヨン様よりツネ様!らしいけれど。福西もすごくカッコいいと思うんだけどな。

Posted by: chihiron☆ | June 24, 2005 at 09:29 AM

度々おじゃまwww

(*'へ'*) ンー?
福西って・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

凹○゙ ドテッ!

やっとσ(・・*)のHPがほぼ完成しました。w
でも・・・千尋さん...................MACだよね?w
ネスケとMACに対応してないHPだから・・・
教えても まともに見れないね・・・
残念www
では、また。

Posted by: seirei | June 24, 2005 at 09:16 PM

福西!!15番MFですよー。福西崇史。
ベビーフェイスなんだけど身長181cmかっこぃいんです。
ジュビロ磐田の選手です♪
ロナウジーニョのユニフォーム引っ張ってたもんね♪
ぷぷぷ。
>MACだよね?w
それがまもなくWINが来るんですねえ。
HP見たいでーす!

Posted by: chihiron☆ | June 24, 2005 at 10:59 PM

あ〜あ。
コンフェデ決勝戦、この前のブラジル見てたら、やっぱり日本には手加減してたのかしら?なんて思っちゃうような試合だったなぁ。思ってもいないところから平気でシュート打っちゃうのね。

Posted by: chihiron☆ | July 03, 2005 at 01:43 AM

7月16日は、「横浜FC」対「湘南ベルマーレ」の神奈川ダービーが三ツ沢競技上でキックオフとなる。
ただこれだけだと話題にはならないが、実は当「レディオ湘南」ではこの2チームの応援番組が放送されている。
「湘南ベルマーレ」は浅野  澄さんが担当する「フォルツア・ベルマーレ」、「横浜FC」は田畑ちあきさんが担当する「湘南スポーツ・ワイド」。
なんと応援番組の対戦なのです。
私の場合、二人にはメール採用などでお世話にになっているし、どちらを応援しようか・・・?
これにもう1つ問題が、帰省した際に浜松できいていたFM局の番組DJ「児玉美保」さんがナパサで平塚競技場で開催の、ゲームの実況を担当していて、この前、この方のブログにコメントをしたところ、返事に、「ベルマーレの応援してくださいね!」とカキコされていた。
先週のちあきさんの番組でもこの件でメールを送信したところ、「横浜FC」の応援をと釘をさされたような・・・。
ベルマーレ派2人、横浜FC派1人!
さ~、困ったぞ~!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | July 10, 2005 at 03:49 PM

ん〜〜〜そうですねえ。
私もどっちを応援しよっかな。
実は16日の三ツ沢競技上チケット持ってるんデス♪
迷うとこですねえ・・
個人的には城を応援したいんだけどなぁ。
こっそり観戦しよっ。

Posted by: chihiron☆ | July 12, 2005 at 11:14 AM

「横浜FC」VS「湘南ベルマーレ」戦、田畑さん応援する横浜FCを応援しました。
ちひろさんはどちらを応援?
試合はドローでしたが、週があけてとてもビックニューズが飛び込んできましたよね。
なんと「横浜FC」にあの「三浦知良」選手がJ1の神戸から移籍!
これで城とのツートップで勝ち試合が増えるでしょう。
今日も「湘南スポーツワイド」で、☆ちあきさん☆が、カズのデビュー戦ともなる30日の三ツ沢で開催される「水戸」戦 チケットプレゼントの倍率が高いと言っていましたよ!

Posted by: 浜松の銘菓はうなぎパイ | July 21, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/4628949

Listed below are links to weblogs that reference そして、やっぱり大黒!:

« あららら | Main | ケーキを食べる夢 »