« そして、やっぱり大黒! | Main | 会議中 »

June 26, 2005

ケーキを食べる夢

i_illust2mini夢は至上の娯楽。
目が覚めた時は覚えてたんだけど・・夢ってすぐ書き残さないと忘れちゃうな・・。
思い出そう。
昨日の夢は、マンションの一室。新しくマンションに入居した人達とのパーティなのかな?
ドアを開けると人がたくさんいてとても賑やか。
私があるドアを開けると、とっても優しそうな、笑顔の素敵な男の人がケーキを作っている。
いちごがのってる大きな大きなとても美味しそうなケーキ。
私に気がつくと、その男の人は「どう?このケーキ食べるだろ?僕が作ったケーキだよ。」と言った。
私は「うん!」。すると、大きなケーキを切り分け、私に食べさせてくれる。
たくさんたくさん、お腹いっぱい食べた。
そのケーキを食べる様子を、その男の人はニコニコ笑いながら見ている。
そこで目が覚めた。

|

« そして、やっぱり大黒! | Main | 会議中 »

Comments

(* ̄m ̄)プッ

よっぽどケーキが食べたかったんだろうね。。。(笑)
千尋さん家の周りには沢山ケーキ屋さんあるでしょ?w
σ(・・*)個人的にコムアンプロバンスのモンブランとダイエーの傍に在るフランスロールだっけ?
イタリアンロールだっけ?の専門店があるでしょ?あそこのが好きかな・・・・・w
ロールものといえば・・・静岡に有名なお店があるが・・・あそこ通販しないだよね。。。
偶に某有名デパートの美味いもの市とかで限定販売される事があるが・・・・

千尋さんもついに!Winを買ったんだ?
これで、エンターテイメントを楽しめるね。。。
Macだと、アプリ等が可成り制限あったでしょ?w

Posted by: seirei | June 26, 2005 at 01:21 PM

そう。な〜んかそのケーキを作っているお兄さん
顔がはっきり見えたんだけど、知らない人だったなぁ
とっても優しそうな人でした
コムアンプロバンス美味しいですよねぇ
私は前はよくゴマのケーキがあったんだけど最近無いんですよねえ。
ケーキ屋さんといえば、コモタンのケーキも美味しいですよ。
甘さ控えめで、あっさり。

Posted by: chihiron☆ | June 27, 2005 at 09:35 AM

コモタンかぁ・・・行ったこと無いナァw
今度行ってみよw

あ!HPのURL教えるの忘れてたwww
Winがきたら暇な時にでも見て下さいね。。。
Macでは、プレーヤーの表示や音楽、効果音など流れないかもしれないので・・・
というより・・・流れないはずw

正直チャットの名詞代わりに作ったような・・・
HPなので大した事ありません。。。
活字もほとんどありませんw
でも、初めての人には意外と楽しめると思います。w
σ(・・*)のPCからHPにストリーム配信もできるんよ。。。w
では、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
http://www.geocities.jp/xxx_alucard_tepes_xxx/
↑アルカードの館

Posted by: セイレイ | June 27, 2005 at 11:55 AM

セイレイさん こんにちは♪
サイト見ましたよー
音声も聞こえてます。
でもところどころたぶんMACだとダメなのかな
WINで見るのが楽しみです♪

Posted by: chihiron☆ | June 28, 2005 at 09:25 AM

(; ̄ー ̄)...ン?
千尋さん ご観覧有り難う御座います。(*- -)(*_ _)ペコリ

MACという事は?ブラウザはネスケでしょ?
マイクロIE?
BGM流れたかな?
Javaスクリプトで作ってある所は表現できると
思うが・・・・
ネスケだと、<bgsound>のTAGには反応しないはず。。。
あと<OBJECT>のTAGでプレーヤーを表示してるんだけど・・・・見れないでしょ?
まぁw一度ウインで見てくださいね。。。
部屋は全部見つけられたかな?
Tabキーなんか使っちゃ駄目よwww
それと、セキュリティソフトがウイルスバスターだと
ウインでも表現されない事があるので・・・
セキュリティレベルをカスタマして下さい。w
私のお勧めセキュリティーソフトは
ソースネクストのウイルスセキュリティです。
これ、安いし性能も良くて、なんと言っても起動が軽い!
ノートンだと重いし値段も高いw
まぁ最初からノートンがプレインストールされているPCが多いんだけどね。w
ソースネクストだと1ライセンス1980円だよw
安いでしょ?w

では、・・・暫らくの間ご無沙汰します。。。
|彡サッ!!w

Posted by: sirei | June 28, 2005 at 10:40 AM

MACはIEですよー。
>部屋は全部見つけられたかな?
ああ
いろいろあるんだ・・やっぱりちゃんとWINで見よー。

>では、・・・暫らくの間ご無沙汰します。。。
あらま!

Posted by: chihiron☆ | June 29, 2005 at 01:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/4713800

Listed below are links to weblogs that reference ケーキを食べる夢:

« そして、やっぱり大黒! | Main | 会議中 »