« May 2005 | Main | July 2005 »

June 26, 2005

ケーキを食べる夢

i_illust2mini夢は至上の娯楽。
目が覚めた時は覚えてたんだけど・・夢ってすぐ書き残さないと忘れちゃうな・・。
思い出そう。
昨日の夢は、マンションの一室。新しくマンションに入居した人達とのパーティなのかな?
ドアを開けると人がたくさんいてとても賑やか。
私があるドアを開けると、とっても優しそうな、笑顔の素敵な男の人がケーキを作っている。
いちごがのってる大きな大きなとても美味しそうなケーキ。
私に気がつくと、その男の人は「どう?このケーキ食べるだろ?僕が作ったケーキだよ。」と言った。
私は「うん!」。すると、大きなケーキを切り分け、私に食べさせてくれる。
たくさんたくさん、お腹いっぱい食べた。
そのケーキを食べる様子を、その男の人はニコニコ笑いながら見ている。
そこで目が覚めた。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 20, 2005

そして、やっぱり大黒!

p_tari_moveminiやっと入ったー!眠気が覚めた。勝ってくれー。というのがギリシャ戦。
そして今朝。起きましたよ!3時。目覚ましならして、ON AIR前にキッカリと。
いや〜、ロナウジーニョもカカもベンチスタートってなめられとる・・なんて思っていたら、
先発だったじゃないですかあ。最初の加地オフサイド?えええ!?そんなぁ。
もうひとこえで勝ってたなあ。でも2対2の同点、良かったじゃないですか!ま、ロナウドもいなかったけど・・。俊輔の黄金の左足が決まった時は、プラス100くらいカッコ良く見えました♪
残念だけど、ブラジル対ドイツも面白そうだし、次からは気楽に見ることができるわ。
土曜日は横浜FCvsコンサドーレ札幌。どっちが勝ってもいいし、ビールでも飲みながらのんびり観戦しよ♪
+++++++++++☆++++++++++++
そして!行ってきました。日産スタジアム。横浜国際総合競技場が、命名権で日産スタジアムっていうのね、今はね。横浜FCvsコンサドーレ札幌。お天気は晴れ。席はベンチ裏というとってもナイスなポジション。
J2とは言え、たくさんのサポーターも詰めかけ、応援合戦が始まっている。
いいな〜〜〜この雰囲気。日本代表の試合が見たいなあ・・なんて思っちゃった。
城もスタメン。城のゴールが見たいよね〜、なんて言いながら気楽な観戦。
ビールが旨い!!結果は2対0でコンサドーレの勝利でした。
サッカーの試合も楽しかったけど、スタジアムに展示されてる、俊輔の足型や川口の手形に感激。
これが俊輔の黄金の左足かあ、なんて言いながら触ったり。
とにかくお天気が良くて、お日様の下でのんびり過ごせた1日でした。
また行こうね!!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

June 17, 2005

あららら

i_illust_kissmemini
すごーい!柳沢!先制点入りました。かっこいい!眠気も一気に吹っ飛んだ。まだまだ時間はあるし、もう1点いれよー!でも、やっぱりW杯予選より、動きがはやーい。
と、思ったらすこ〜んと入れられちゃって。ガックリ…。
なんだか後半戦はボールを追いかけても、ただ振り回されてるように見えた。
は〜。なんだかW杯の本戦も不安になるわ・・。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 04, 2005

勝った!

i_haveagoodtimemini
眠気も吹っ飛ぶ戦いでした!勝った〜!小笠原良く決めた!欲を言えばあと2点は確実に入ってたんだけどなぁ。でも今日の勝ち点3は大きいね。そう言えば俊輔のイエローはどうだったんだろ?8日はヒデも小野もいないのかぁ。ちょっと心配だけど、大丈夫か!ここで勝ってW杯に王手といきたいところですねぇ。それではおやすみなさ〜い。

| | Comments (11) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »