« 彼女の体は免震構造 | Main | 勝った! »

May 28, 2005

大きな家


p_usa_newyearmini夢は至上の娯楽。
最近良く大きな家に住む夢を見る。
今日は広い広いマンション。洋風のオシャレな造り。
室内にはたくさんの部屋がどこまでもどこまでも迷路のように続いている。だけど、部屋に入るとトイレ、また次を曲がるとトイレ、またトイレ。ほかを見ると、今度はお風呂、ガラス戸を開けるとまたお風呂。
なんじゃこの家?
そのお風呂がまた広い!お姫さま風呂のように七色に光るジャグジーや、太陽が燦々とそそぐ露天風呂。お湯は適温。シャワーの水はジャバジャバ出しっ放し。
すごいなあ・・この家。ここに私、住むんだあ・・いったいお風呂とトイレ、いくつあるのかしら?って部屋の中を歩きまわる夢だった。そして、肝心のお風呂に入る前に目が覚めた。

|

« 彼女の体は免震構造 | Main | 勝った! »

Comments

夢ねぇ・・・・・
便所と風呂・・・・(*'へ'*) ンー?
きっとそれは!!TOTOかINAXの陰謀だな!((笑))))

(-ι- ) クックック

|彡サッ!!

Posted by: seirei | May 29, 2005 at 04:32 AM

先週のチャンピオンズリーグの決勝戦、録画しつつ明け方まで見ていたけど前半終了時点で3点差。ミランの優勝を確信し、録画を止め寝てしまった。そうしたらリバプール優勝だって。寝てはいけない!寝てはいけない!

Posted by: セルジオ越前 | May 30, 2005 at 11:53 AM

ハハハ〜seireiさん笑ったです。TOTOかINAXの陰謀!?
そうかも・・最新システムがてんこ盛りのようなトイレとお風呂だったもんなぁ・・・。

Posted by: chihiron☆ | May 30, 2005 at 07:27 PM

来ましたね!いよいよですよ、今週!セルジオ越前さん!!
今シーズン5位だったのに、リバプール優勝しましたねえ。
びっくり。寝てはいけない←教訓です。
肝に銘じておきます!!
オリンピック・・あんなに夜中起きて応援したのに、あっけなく負け・・負け・・こんなこともありましたが!
金曜日はいよいよバーレーン戦!
どうなるんだろ・・ドキドキ。サルミーン怪我してるとか?
それより高原ってなんで、こう肝心な時に故障するんでしょうねえ・・。頑張れニッポン!!

Posted by: chihiron☆ | May 30, 2005 at 07:34 PM

|ョω・`)ちわぁ!

| ‥) ンー・・・愈々今夜というか、明日!
バーレーン戦ですなぁ・・・

敵地やからなぁ・・・
どちらが勝つか?
前半戦に得点をあげないと厳しいかな?
攻めに出てるとカウンターでやられちゃうからな・・・・w

予想

=かな?www

|ι- ) クックック
|彡サッ!!

Posted by: seirei | June 03, 2005 at 02:44 PM

seirei さん こんばんは♪
いよいよですねえ ドキドキ!
バーレーン強いもんなあ・・
>前半戦に得点をあげないと厳しいかな?
そうそう 早めに先制点が欲しいですよね
>攻めに出てるとカウンターでやられちゃうからな
それが一番恐い!だけどホームの時のように攻めて攻めて
またサルミーンのウオンゴールとか!?
恐いなあ
今日負けるとかなり予選突破が厳しくなりますね
ヒデが俺が点を取りに行く!って答えてましたね
小野もいないし ヒデと俊輔でなんとか・・・なんとか・・


Posted by: chihiron☆ | June 03, 2005 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/4316401

Listed below are links to weblogs that reference 大きな家:

« 彼女の体は免震構造 | Main | 勝った! »