« 口座開設手続き完了 | Main | 入金したです! »

March 30, 2005

ホントにもう負けないで!

p_tenshi_birthmini「絶対に負けられない戦いがそこにはある」
なんてカッコいい事言ってる場合じゃあ〜りません!死に物狂いで勝ち点3をあげてもらわなくっちゃ!
なんだかイラン戦の時はアウェ〜ということもあって、テレビの中の世界(当たり前なんだけど)でちょっと傍観者みたいになっちゃったけれど、今日はホーム!きっと外へ出たら、ジャパンブルーに身を包んだ同士達に会えるだろう。
北朝鮮対イランももちろん観戦。夜は日本対バーレーン。
とにかく走れ!走れ!って感じでしょうか、今日の試合は。カウンターを封じ込まなくっちゃ。
はあ・・・緊張してきた。ドキドキ・・・。
負けないで〜!!!

|

« 口座開設手続き完了 | Main | 入金したです! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/3493720

Listed below are links to weblogs that reference ホントにもう負けないで!:

« 口座開設手続き完了 | Main | 入金したです! »