« へっぽこコ〜スタ〜 | Main | 口座開設手続き完了 »

March 25, 2005

戦闘体制!気合い入ってます

i_illust_bestfriendsminiいよいよ今日はW杯アジア最終予選2戦目、日本対イラン。強敵!強敵!
朝から私も戦闘モード。
北朝鮮戦の時は、いつもだったら「おいし〜ね〜、キミは」と感謝しながらいただくキムチも「今日はお前を食って相手に勝つ!」と敵陣に乗り込む気持ちでガツガツ食べた。今日はどうすっかな。イランでは朝食にナンを食べるそう。チーズをプラス、お紅茶なんか飲んだりしてオシャレねえ!
こりゃダメだ、やっぱり、納豆にしよう・・。
今日はおまけに、北朝鮮対バーレーンもあるんだもんね。午後からそれもTVで生中継でしょ?見なきゃ〜!それから夜はイラン戦。大変な1日だ。この為に、今朝4時まで仕事しちゃったもんね。こんな時に仕事なんかしてられないもの。
さて、まずやることは。応援席を作ること。もちろんイランまでは行けないので自宅=Chihironスタジアムにて応援。これまでの数々の試合で、興奮のあまり手元に置いてあるいろんな物をぶん投げ、壊してきたので、周りには何も置くまい。せっかく家で応援するんだから、ワインにピーナツ、またはビールに枝豆?な〜んていそいそと用意してテーブルの上に並べるのがそもそもの間違い。北朝鮮戦では、まさかの同点に追い付かれた時に茶わんをひっくり返し、後半46分ロスタイム残り3分!?大黒ゴ〜〜〜〜〜〜ル!!の瞬間、雄叫びをあげ、飛び上がってガッツポーツした手が電気のひもに引っかかり、ブチ切ってしまった・・。
さ、とっとと午前中で仕事を終え、準備が整ったら携帯切ります。午後から休業で〜〜〜〜〜す!
勝利を祈る。

|

« へっぽこコ〜スタ〜 | Main | 口座開設手続き完了 »

Comments

負けちゃいましたね~。イランはそんなに強く感じなかったけど。元祖セルジオ越後氏は、バーレン戦では『勝ちに行く戦いを』とコメント。あと『ジーコの運も尽きた』とも。相変わらずの辛口(日刊スポーツHP参照の事)。まぁでも越後氏ではないけど、やはり積極的に戦って貰いたいですね。

Posted by: セルジオ越前 | March 26, 2005 at 12:27 PM

越前さんだ〜!
負けちゃいましたです・・もうガッカリで一気に意気消沈しちゃいました。
越前さんのシビアな予想当たってましたねえ。さすが!ホント、もっと前へ前へ行って欲しいですよねえ。
でも、イラン強かったけど、見ている限りでは互角?いやあ、負けてなかったような気もするだけどなあ。思ったよりカリミも機能してなかっし、ダエイも顔はイカツイけど(ごめんね!ダエイ)それほど脅威ではなかったような。小野のミドルシュートも入ったかあ!!!!と思ったんだけどなあ・・・。ふ〜意気消沈してはいられない!
来週水曜日はバーレーン戦。も〜〜〜まさしく「絶対に負けられない戦いがそこにはある!」ですね。越前さんの予想が楽しみです。もしかして、越前さんが予告する通りに試合が運ばれるとしたら・・う〜〜〜コワッ!負けるなんて言わないで〜〜〜!

Posted by: chihiron☆ | March 26, 2005 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/3430965

Listed below are links to weblogs that reference 戦闘体制!気合い入ってます:

« へっぽこコ〜スタ〜 | Main | 口座開設手続き完了 »