« 懐かしい友からの便り | Main | 戦闘体制!気合い入ってます »

March 23, 2005

へっぽこコ〜スタ〜

i_illust8mini昨日の夢はこんな夢!
小さなジェットコ〜スタ〜風の乗り物に乗りたい私
だけど、乗るためのお金がない たぶん200円くらいだったかな・・
その200円をどこかに(家かな?)取りに帰った男の子A君を待っている私
一緒に待ってるのは女の子ともう1人の男の子B君
登場人物は知らない人、顔も良く見えない
3人で他愛もない話しをしながら、へっぽこコ〜スタ〜が走るのを見ていると!
そこへ200円を手にし、男の子A君が戻って来た
いざ!と登場ゲートへ走る4人
私は男の子A君が好きなようで、隣に座って乗りたい!と男の子A君の背中を追い掛ける
ところが!
そこへスス〜ッと女の子が私の横を通り過ぎ、男の子A君の隣を陣取ってしまった
なんだ・・隣のポジション取られちゃったよ・・と思ってるところで目が覚めた

|

« 懐かしい友からの便り | Main | 戦闘体制!気合い入ってます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/3403827

Listed below are links to weblogs that reference へっぽこコ〜スタ〜:

« 懐かしい友からの便り | Main | 戦闘体制!気合い入ってます »