« 口座開設申し込み★ | Main | へっぽこコ〜スタ〜 »

March 20, 2005

懐かしい友からの便り

i_illust_beautifulminiとっても嬉しいことがあったのです♪
昔懐かしい小学校の頃の友達からのメール。
確か「かんくん」って呼んでた気がする。
今でも時々思い出す。元気で面白くって、冗談言ってはクラスのみんなを笑わせて・・。
今でも鮮明に覚えている。あの頃の顔だって忘れてない。
「もし100万円あったら?」という卒業文集のテーマに、かんくんは
「マイアミビ〜チでフィ〜バ〜するのどすえ」って書いてたはず・・。
転勤族だった私は、小学校の頃の友達なんて会うこともなくすっかり思い出の中だけだったのに。
そんな「かんくん」から突然メールが届いた。「もしかして、そうじゃない?」って。
そう、確かに私です!
ホントに嬉しい「かんくん」からの便り。
今は何をしてるのだろう?どこにいるのだろう?私は変わったと思う?「かんくん」も変わってしまったかしら。
何だか幸せな気分の日曜日です。


|

« 口座開設申し込み★ | Main | へっぽこコ〜スタ〜 »

Comments

懐かしい友達からメール来たらすごくうれしいですよね。
関係ないですが、私、弟のこといまだに「かんくん」と呼んでます。
弟は和弘(かづひろ→このフリガナ絶対おかしいので親が間違えたに違いない)ですが、どうやら小さい頃発音できなかったのがそのままらしいです。。

Posted by: あくびひめ | March 22, 2005 at 04:00 PM

そうなの。とっても嬉しいよね〜
まして、もう二度と会うことはないだろうなあ、と思ってた思いがけない人だったりすると。
ちなみにかんくんは都内にいました!久しぶりの再会にワクワクしちゃうなあ。
つにテンテン、すにテンテン、しにテンテン、ちにテンテン・・迷うわよ〜

Posted by: chihiron | March 23, 2005 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/3369411

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい友からの便り:

« 口座開設申し込み★ | Main | へっぽこコ〜スタ〜 »