« 資料を取り寄せてみたです | Main | CCなのに怒るバリンボー »

March 17, 2005

バグダッド?

昨日の夢はこんな夢!
ある部屋の中、窓の外を見ると大きな河。それも、茶色い泥が混ざったような汚い河。
そこを、人がたくさん流されていく。
私はそれを「大変だな・・ここ」と思いながら眺めてる。
すると何故か? 上沼恵美子が綺麗な洋服をきて部屋の中に入ってきた
とっても綺麗にお化粧をして、パリッとスーツを着てた
「今日、きれいね!」と声をかけると、「まあね〜」なんて。
そこで朝、目が覚めた。

|

« 資料を取り寄せてみたです | Main | CCなのに怒るバリンボー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92294/3333582

Listed below are links to weblogs that reference バグダッド?:

« 資料を取り寄せてみたです | Main | CCなのに怒るバリンボー »